鬱ひきました。

うつ病っぽい病院通い

寝る前。の6枚目

拝啓

 

今日はここらへんで筆を休めます。とか1枚目で言うた気がしますが

ぜーんぜーん終わらない('ω')

 

お風呂入ってきましたー←だからいらん

(*‘ω‘ *)ホワァ

 

鬱っぽい人にとって。わたし。またはあなた。またはその他。

湯船にゆっくり浸かり、髪を綺麗にして、体を綺麗にして、顔を洗って。

体中にまとわりつくうっとうしい雰囲気を消し去る

←あくまで雰囲気

のは大事。

 

とおかんに聞いた。もっと短めに。

 

たしかにすっきりする。

 

たしかに、

 

とおっても落ち込んでいたとき、

泣いて何も食べられず、激やせしていっていたとき、

お風呂にすら!入れなかった。

自分の最表面である皮膚を守ってくれている服を脱ぐのが怖かったのか、

あのとき頭の中で何が起こっていたのか、理解が難しいが

とにかく身体を綺麗にしたり奉仕するのが難しかった。

 

今はちゃんと入れる。

 

それが普通的でうれしい。

 

ひとつひとつの作業が

 

ちょと難しい。今日この頃..(´・ω・`)

 

とりあえず明日10時に病院着かないといけないのではよ寝な..

 

おやすみなさいませ

 

寝な、あかん、から

おくすりのんだ。

 

明日どんな話されるんだろーなー

 

ちょとビクビク..(;´Д`)

 

ほんとに。

おやすみ。

 

ホンマ。

 

 

敬具