鬱ひきました。

うつ病っぽい病院通い

2017-12-17から1日間の記事一覧

もうすぐお風呂。の5枚目

拝啓 題名ホンマいらない情報← ('ω')あは さっそく何人かの方に読んでいただいていると思うと(もしくは見かけた ほんま恐縮します。(>_<;) もしか読んでくれているあなた。心からの感謝を。 ええと、 そんなお風呂のタイミングに何言いたかったのかというと…

あしたね。の4枚目

拝啓 あしたはね。 人生初ですが、 心療内科 行ってきます。 ここまでの道のりもちょー長かった。 1年以上は悶々としてます。 短い?長い? 私的には長いかな。 働けないからお金ないし。財布に2千円しかなかったこともあったし。 自分が国試受かったあと、…

最近ね。の3枚目

拝啓 はてぶろって、始めたばっかりすぎて 状況がまったくわからんのですけど、 なんかupしてみたら、自分へのツッコミとかがとっても普通のフォントになってたりして、シュールな。 アホな文章にお付き合いいただきありがとうございます。 わたしね、精神年…

最近ね。の2枚目

拝啓 今治療を受けられていて気分を害される方は、お読みにならないほうがいいかも..? 最近ね。 なみだがね。すぐ出るんです。 なんででしょね。もう、こころの器のフチは薄ーくなって溶け出して、 中身の水はどろんどろんになってあふれ出していっている感…

はじめましての1枚目

拝啓 はじめまして(‘ω‘ )仔兎-kousagi-とか名乗りだしました。 女。29歳。歯科医師になって6年。小さいころから歯科医になるように引かれていたの上をそのまま歩き、やっと歯科医になれて明るい未来が待っていると思っていたあかつきにはなぜか鬱っぽくなっ…