鬱ひきました。

うつ病っぽい病院通い

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はダウン。。14枚目

拝啓 今日はホンマに、 ふとんから出れない。。 どうしよよよ。 出された薬はしっかり飲んでるよ。 頓服も昨日初めて1錠飲んだだけ。 でも入眠剤飲んでから、睡眠時間がすんごい長いの。 出されてるのは、レンドルミン錠0.25g 12時に飲むようにしたら、次の…

今日診療2日目。の13枚目

拝啓 今日は15時に設定してもらって 精神科2回目の診療でした。 今日は何したかって言ったら 睡眠検査の結果どう思いますか? っていうのと うつ検査SDSの結果の考察でした 睡眠時間について考えてみてどうって言われたとき、いつも時間みて、 あーもんこん…

診療の後編②。の12枚目

拝啓 後編②です。 キムチ鍋っておいしいよね~(*‘ω‘ *)♡ 大好きです。 跡大学の時に友達とよくやった、雪鍋?? 大根まるまるおろして鍋に盛るから雪鍋だったような。。 その中にねーとり皮餃子ってのが近くの大型スーパーで冷凍で売ってたんですけど それを…

心療内科の内容後編。の11枚目

拝啓 こんばんわ そういやこないだここら辺雪降ってた(*_*寒 雪って楽しいけど気温は寒いよねー 今日もちょー長風呂したあとで、 そしてもはやおくすりのんだんで目がうつろになってきた気が... さて、後半についてですが。 心療内科で 先生と一緒に 運動さ…

心療内科での診療。の10枚目

拝啓 こんにちは。 もう夕方ですが。。 今日はおふろにゆーーっくり浸かってみた。 計1時間。 これでお風呂も本望だろう(;'∀') ←なんのこっちゃ さて、心療内科での診療内容ですが。 先生自身は、細っこくて、背が高そうで、眼鏡で笑うと皺が多くできるよう…

おまけ。の9枚目

P.S. そういえばいままでの手紙さ、 顔文字が注釈扱いになってるやつあんね、、(*‘ω‘ *); 二重カッコにすると注釈になっちゃうんですね~; 謎の注釈・・ ごめんちゃい(+_+) こうさぎ

心療内科へgoの続き。の8枚目

拝啓 こんばんは。 引き続き足先が冷えてさみーのなんの。 冷え性じゃないと思ってたけど冷え性なのかな。 まぁ、靴下はいてないんですけどね('ω') 靴下ってなんか好きくなくて、、めったじゃないとはかないのよね。。 さ、興味のない私事は放置しといて(*´з…

ただいま。の7枚目

拝啓 こんにちは。 寒すぎる。。体調崩してないですか? 私は足が冷え切って、腹痛くなりそうです。(;´Д`) いつもパソコンから書いてるんですが、(というか昨日から。。 5枚目の記事をケータイのほうでいじってたら再更新みたいなことして、 朝更新した記…

寝る前。の6枚目

拝啓 今日はここらへんで筆を休めます。とか1枚目で言うた気がしますが ぜーんぜーん終わらない('ω') お風呂入ってきましたー←だからいらん (*‘ω‘ *)ホワァ 鬱っぽい人にとって。わたし。またはあなた。またはその他。 湯船にゆっくり浸かり、髪を綺麗にして…

もうすぐお風呂。の5枚目

拝啓 題名ホンマいらない情報← ('ω')あは さっそく何人かの方に読んでいただいていると思うと(もしくは見かけた ほんま恐縮します。(>_<;) もしか読んでくれているあなた。心からの感謝を。 ええと、 そんなお風呂のタイミングに何言いたかったのかというと…

あしたね。の4枚目

拝啓 あしたはね。 人生初ですが、 心療内科 行ってきます。 ここまでの道のりもちょー長かった。 1年以上は悶々としてます。 短い?長い? 私的には長いかな。 働けないからお金ないし。財布に2千円しかなかったこともあったし。 自分が国試受かったあと、…

最近ね。の3枚目

拝啓 はてぶろって、始めたばっかりすぎて 状況がまったくわからんのですけど、 なんかupしてみたら、自分へのツッコミとかがとっても普通のフォントになってたりして、シュールな。 アホな文章にお付き合いいただきありがとうございます。 わたしね、精神年…

最近ね。の2枚目

拝啓 今治療を受けられていて気分を害される方は、お読みにならないほうがいいかも..? 最近ね。 なみだがね。すぐ出るんです。 なんででしょね。もう、こころの器のフチは薄ーくなって溶け出して、 中身の水はどろんどろんになってあふれ出していっている感…

はじめましての1枚目

拝啓 はじめまして(‘ω‘ )仔兎-kousagi-とか名乗りだしました。 女。29歳。歯科医師になって6年。小さいころから歯科医になるように引かれていたの上をそのまま歩き、やっと歯科医になれて明るい未来が待っていると思っていたあかつきにはなぜか鬱っぽくなっ…