鬱ひきました。

うつ病っぽい病院通い

最近ね。の3枚目

拝啓

 

はてぶろって、始めたばっかりすぎて

状況がまったくわからんのですけど、

なんかupしてみたら、自分へのツッコミとかがとっても普通のフォントになってたりして、シュールな。

 

アホな文章にお付き合いいただきありがとうございます。

 

わたしね、精神年齢低そうなんですよねー。

そしてバカなほうが自分のキャラにあってる気がする。

でもいじっていいの自分の好きな人だけなんですよねー

そりゃそうか。

 

文章はこんな感じで進んでいくと思うので、

お付き合いいただける方ありがとうございます。

 

歯医者ってね、頭いいと思いますか?

頭いい人も当然いるんですけど、同列にするとその方々に恐縮なんですが

国試(国家試験)だけ受かるために知識だけ詰め込んでる人もいるんですよね。

頭の回転じゃなくて知識の山のみみたいな。

←説明へたくそ

 

でもね、知識はあるので倒れている人とかもしいたら、対処できる脳みそはあるんです。一応フォロー。

 

一生はまだ先が長いので考え変わるかもしれんけど、

医者、歯医者、弁護士。とか言われるほどじゃねーんじゃね。

とか思ってるいま。(:_;)

わたしがよ。みんなはしらん。みんなのこと考えられる余裕はいまはないっす。

もったいないでしょ。もったいないね。

ちゃんと活躍できるまでになりたいという希望は、

希望の炎もとい、ちっこい火は、

まだかろうじてあるよ。

 

最近知ったけど、

”クォーターライフクライシス”て知ってます?

20~30代のひとが、「あれ??、、ワタシ、ナニシテンノカナ??」

ってなるやつらしいです。

←私の解釈ね

 

それかな。焦る。

 

敬具