鬱ひきました。

うつ病っぽい病院通い

最近ね。の2枚目

拝啓

今治療を受けられていて気分を害される方は、お読みにならないほうがいいかも..?

 

最近ね。

なみだがね。すぐ出るんです。

なんででしょね。もう、こころの器のフチは薄ーくなって溶け出して、

中身の水はどろんどろんになってあふれ出していっている感じです。

←わかんねーよ

 

歯医者になってね。6年経つので、それなりに何でもできますよ。

インプラントだって矯正だってできるよ。必死だよ。

卒後の勉強も一生懸命したよね。

患者さんと接しているときは、頭と心の動きは正常なんです。

 

それ以外よね。

上司やスタッフ、おとん、おかん、兄弟姉妹。

うまくいかねーよねー( ;∀;)

 

ずーっと器用で何でもそれなりにできて

と言われてきた私。

←自分で言うな

 

なんでそんなにキレんの?(*_*;

そこ?

へ?

あたい何言われてんのかな??*1←無になってる

 

みたいな。

外科系とかもっと厳しいのは知ってるんですよ。

元外科系希望だったので。

 

あ、卒後はね、院とか行きたかったけど、開業医を3個掛け持ちしたりしながら実家の診療所を手伝ってました。

 

過去形??

いま?

いまね。

ぷーです。

 

完全に引きこもり。

月2,3回実家の大事な患者さん受け持ってて診てるくらい。

患者さんは大事。

 

でもこころ痛ぇー

ほんまこころいてー

泣きすぎて目が腫れぼったい。

in家。

診療所ではそんなことにならないよ。

 

外でたくねー

一歩も。

こ、こ、こ、こわい。

ふとん幸せ。

ふとん安全。

 

おんなじ歯医者でも、ちょー成功してる人もいれば、一時期でもこんな落ちこぼれてるやついると思います。

というか絶対いる。いるもんここに。

 

おなか痛い。

すぐおなか痛い。

 

診療所あるからね、こころ落ち着ける薬とかね、あります。

持ってるよ。のんだらふわっとしてきて、くるしいの一時期忘れられる。

 

あら、長くなってたので、ここらへんで一旦筆休めます。

 

敬具

*1:+_+