鬱ひきました。

うつ病っぽい病院通い

あしたね。の4枚目

拝啓

 

あしたはね。

人生初ですが、

心療内科

行ってきます。

 

ここまでの道のりもちょー長かった。

1年以上は悶々としてます。

短い?長い?

私的には長いかな。

働けないからお金ないし。財布に2千円しかなかったこともあったし。

 

自分が国試受かったあと、麻薬やってないかとか(だったかな)形式的に効かれて診断書書いてもらった所なんすよねー。

 

希望たっぷりの研修終了後の新人歯科医が数年後に泣きそうになりながら予約の電話してくるとは思ってないやろーなー。

 

くすりはあるんですけどね。

もう専門の科で診てもらったほうがいいでしょと思って。

いろんな方の経験とかネットで見て、病院探しは大変だって記憶してるんですけど。

でもとりあえず。1軒目。

 

あー。じぶん、はいしゃなんですけd。。

とか説明すんのめんどくさくて。

 

よろしく。せんせい。

いい先生だったらいいなー。。。。

 

 

こえー

 

 

どんな感じだったかまたupします。

 

 

たぶんよ。

 

敬具