鬱ひきました。

うつ病っぽい病院通い

もうすぐお風呂。の5枚目

拝啓

 

題名ホンマいらない情報←

('ω')あは

 

さっそく何人かの方に読んでいただいていると思うと(もしくは見かけた

ほんま恐縮します。(>_<;)

 

もしか読んでくれているあなた。心からの感謝を。

 

ええと、

そんなお風呂のタイミングに何言いたかったのかというと。

 

心療内科に期待していることがもひとつ。

もしかしたらですよ。自意識過剰+思い込み

が発動してると言えば、それはもはやわからんけど。

 

発達障害の検査もしてほしいんですよね。。

 

そういやね、、話逸れますけど、

←逸れんなよ

 

((((↓なんか歯科医の裏側?。。読みたくなければback推奨いたします。))))

※約一名のあかんやつの事な..??(*_*;

 

かつての上司(まぁ院長ですよね)にね、そこの別の勤務医の先生のことを、「あいつアスペアスペ!アスペやからな―ww」て言うてる方がいましたよね。

 

アスペってアスペルガー症候群のこと??

え、ばかにしてるの..?おぬしばかにしてるよね..?(*_*;

 

「俺、アスペの勉強してるからね?お前将来院長になるんやったらそんなんも勉強せなあかんねんで~?」

言うてね。

 

は、はい。。(いや。そんなの自慢することかえ。。*1

2人でいるときとかにそっと言ってくれたらいんちゃん。。

 

 

その勤務医の方は私と同い年の29歳、美人で旦那と子供がいて本院で働いてらっしゃるかたなんですけどね、分院でその先生がいないところで笑い話にしてるんですよねー(*_*;

 

まぁ専門じゃないんで、アスペルガーのすべてを知っているわけじゃないし、心療内科系の疾患は確定診断も難しいでしょうから、一概には言えないんでしょうけどね?

 

心療内科で診断書もらってきて打ち明けてくれているわけでもないのに、そんなことみんなおるとこで笑いながら言うかい

 

まぁそんなくそったれほっといて。(ほんと、その病院辞められてよかったなー*2

 

話は戻って。。

まぁその前後から別件で発達障害について調べだしていて、なんとなくは知ってまして。4人に1人は発達障害がいるらしい。。え、多くね??(*_*;

 

当てはまる確率はあがっちゃうyo

 

1年くらい確定にかかるって聞いたような。。長ない?

ほんま思い込みかもしれんし。

 

でもね。あたい。

悶々としているよりは、当てはまらないならないで、自分の中で

けじめみたいなんをつけていけたらいいかなと思っているのでする。(´・ω・`)

 

けじめ。

 

整理。

 

整頓。

 

こころの。

 

洗浄。

 

になるよねきっと..?

 

 

敬具

*1:+_+

*2:+_+