鬱ひきました。

うつ病っぽい病院通い

今日診療2日目。の13枚目

拝啓

 

今日は15時に設定してもらって

精神科2回目の診療でした。

 

今日は何したかって言ったら

睡眠検査の結果どう思いますか?

っていうのと

 

うつ検査SDSの結果の考察でした

 

睡眠時間について考えてみてどうって言われたとき、いつも時間みて、

 

あーもんこんな時間か

って思いながら寝たり起きたりしてたから、

 

特にどうも思わなかったので、

「特にどうも思いません..が..」

と答えました。

 

特に先生も何も言わなかったし。

 

なんの検査なんやろー???

 

でも結果つぎの診療日までの紙をまた渡されて、そこの指導欄には、運動、姿勢、ケータイ90分で書いてありました('、3_ヽ)_

 

むりくね?

 

家にいてやることないと、わーーーー!ってなんのにテレビとケータイ以外でどうやって時間潰すの??? _(。゚⊿ 」∠)_

 

インナーマッスルもないと足組んでしまったりとかするから頑張ってねって言われた_(:3 」∠)_

 

SDSについては、選択肢の答えに対して点数がついてて、合計いくらかで、うつの度合いがわかる検査でした。

 

20-40健常者

40-50軽度

60-70中度から高度

70-極度

 

わたし、、、、、65でした:(;゙゚'ω゚'): 

まぁまぁ高いんちゃん(´°ω°`)

 

それまで先生が、、なんて言ったか忘れたー:(;゙゚'ω゚'): 

 

すみません。。。

 

こわぴ

 

今日から投薬です。

処方箋に色々書いてたわー

 

うつのモヤモヤを治す〜双極性障害までの治療があるけど、まずはモヤモヤを治すような治療をしていくからねって言われた。

 

落ち着く薬

モヤモヤを直していく薬

眠剤

 

をもらったようなイメージ

モヤモヤを直していく薬は、効くのに1かげつはかかり、副作用で吐き気がするかもって言われたー(T_T)それはいややなー

長いし、吐きたくないよー

 

飲んでみたけどセルシンとかよりは弱い感じな気がしたよ

 

また効果など

報告しまする

 

 

 

 

敬具

 

 

 

 

こうさぎ