鬱ひきました。

うつ病っぽい病院通い

診療の後編②。の12枚目

拝啓

 

後編②です。

 

キムチ鍋っておいしいよね~(*‘ω‘ *)♡

大好きです。

跡大学の時に友達とよくやった、雪鍋??

大根まるまるおろして鍋に盛るから雪鍋だったような。。

その中にねーとり皮餃子ってのが近くの大型スーパーで冷凍で売ってたんですけど

それをがさっと入れてね。煮るの。あーあれまた食べたいなぁ~(*´з`)♡

他の具材はね、一般の鍋の内容と一緒ですよ。鍋のスープは塩だったかなぁ??

 

はい。②です。書きます。

 

先生の診療が終わり、

待合で待ってたら、看護師さんが来て

「これ、家で書いてきて頂きたいんですけど。。」

と言って、3枚書類を渡されました。

それがこれ。

f:id:kousaginotubuyaki:20171222191202p:plain

❶睡眠覚醒リズム表

❷SDS

❸TEGⅡ-Tokyo University Egogram-

 

1の睡眠覚醒リズム表は、

日々の睡眠状況を見て、お薬の加減を知りたいらしいです。

 

2のSDSは、

デューク大学なんちゃらとか書いてありますが、

要はここ1週間の気分の浮き沈みを記入するものです。

なんかこれだけ写しっぽくなってます。

ぽくっていうのが、袋とじみたいになっていて中身見えないの。

 

3のTEG エゴグラムは、

なんかさ、ネットで診断したことある('ω')わたし。

 

看護師さんと先生は性格診断て言ってたー

 

と、あとは予約を1週間後に取って終了でした。( *´艸`)

 

なんとか、心療内科1日目を終え、報告も終了いたしました。

 

お付き合いいただいたみなさま、どうもありがとう。

 

心からの感謝を。

 

また1週間後の報告をいたしますのでお待ちくださいませ。

 

それまではこうさぎの日々のつぶやきを。

 

ではまたねん(*´з`)

 

敬具

 

 

こうさぎ