鬱ひきました。

うつ病っぽい病院通い

心療内科の内容後編。の11枚目

拝啓

 

こんばんわ

そういやこないだここら辺雪降ってた(*_*寒

雪って楽しいけど気温は寒いよねー

 

今日もちょー長風呂したあとで、

そしてもはやおくすりのんだんで目がうつろになってきた気が...

 

さて、後半についてですが。

心療内科

先生と一緒に

運動させられたあと、

「その他気になる事ありますか?」

と聞かれたので、

お薬について聞きました。

「お薬がたくさんあって合うのを探すのが大変て聞いたんど、毎日飲むものなんですか?」

「今のお話聞いてると、飲んだほうがいい気がしますね。ただお薬にも依存するかもしれないので、性格検査とか後にしますが、そういうものの結果を見てからがいいと思いますね。」

 

とのこと。

 

あと最後、、

「お、お金っていくらかかるんですか、、?(働いてないので金ないぴょん..)」

「カウンセリングとかは無料でやらせていただいていますよ。」

「そうなんですか!(おおっそれは心強い!!)わかりました。」

(つづけられそうかも。。)

 

と思った次第でした。

 

眠くなってきた。

 

続きはまた次回

 

敬具

 

 

こうさぎ